Q&A

予約に関するご質問

Q.予約はどのようにすればいいですか?

ご予約は、電話(9時~19時)とLINE(24時間)にて承ります。

電話の場合施術中など出られない場合には折り返しさせていただきますので、折り返しが必要な場合、留守番電話にお話ください。

LINEにはなるべく迅速にお返事しますが、1日たっても返信がない場合はお手数ですがもう一度送信いただくか、お電話にてご連絡お願いいたします。

Q.予約の変更やキャンセルはできますか?

A.予約の変更・キャンセルは体調不良など緊急の場合を除き、前日までにお願いいたします。

予約の変更3回目以上から特典対象外、無断キャンセルにつきましては、次回以降のご予約をお断りいたします

Q.当日予約はできますか?

A.当日予約にも対応しておりますが、割引など特典の対象外となります。

メニュー・料金に関する質問

Q. どのくらいの時間で施術は終わりますか?

A.メニューによって施術時間が異なります。ジェルネイルは2時間から3時間、ケアは30分から1時間くらいです。

初回のみカウンセリングに時間をいただきますので、30分くらい余裕をもって予約を入れてください。

Q.料金体系を教えてください。

料金メニュー詳細はコチラ

Q.初めてでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。カウンセリングにお時間いただきますので、余裕をもってご予約ください。

施術に関する質問

Q.持参するものはありますか?

特にありませんが、希望の長さや形、デザインなどがある場合には、画像を用意していただけると助かります。

特に持ち込みデザインをご希望の場合は、2、3日前までにラインなどで画像を共有していただくことをお願いしております。

またハンドクリームなど油分のあるものは使わずにお越しください。

Q.どのくらい持ちますか?

A.生活習慣や爪の状態によって個人差がありますが、ジェルネイル、ケア共に3週間から1ヶ月が目安です。

ジェルネイルは10日以内でしたら無料でお直しいたします。

Q.アレルギーがあるのですが、大丈夫ですか?

A.対応できない場合もありますので、事前にご相談ください。

Q.爪が弱いのですが、大丈夫ですか?

大丈夫です。

ジェルネイルはノンサンディングジェルを使用し自爪へのダメージを最小限に抑えます。

つけ替え時も残せる場合はジェルを一層分残すフィルインで行います。

また自爪の強化をサポートするメニューや亀裂の補強なども行っております。

※出血や痛みがある場合にはその部位への施術はお断りさせていただきますので、ご了承ください。

その他

Q.駐車場はありますか?

店舗の入口が車庫につながっています。

屋根があり、背の高いお車ですと入らない場合がありますので、ご相談ください。

Q.子供連れでも大丈夫ですか?

大丈夫ですが、おもちゃなどの用意はありません。

また粉が舞いやすいのでマスク着用などお客様による防止策をお願いします。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.使えます。

利用可能なお支払い方法
現金
クレジットカード Visa / Mastercard / Amex / JCB / Diners Club / Discover
電子マネー PayPay / auペイ / d払い / 楽天Pay
PAGE TOP